am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

グッバイ2014

もう今日で2014年終わるってよ!!!

 
騙されてない??私騙されてない??2014年終わる詐欺とかにあってない??
 
はーーーーーやっ!
今年は特に早かった!!!
 
それもこれも、
ユチョンを好きになったから。
 
っていうスウィートでロマンティックな事件が起きちゃったからさーーー!!!!
更にJYJも東方神起もみんな好きになっちゃったもんねーーー!!!
 
 
去年の私には全くこれっぽっちも予想できんかったなー。
日本の国民的おっさんアイドルグループを20数年追っかけてきて、かなり落ち着いちゃってたところを彼らに思いっきりひっくり返された感じの一年でした。
 
 
マジで忘れられない年。
見るも聞くも全てが新鮮!エギペンライフってフレッシュでええなあと思いました。(皆様御存知だと思いますが本国で新規ファンのことをベイビーなペンちゃんってことで「エギペン」と呼ぶらしいですね。何て素敵な言い回し!)
この言葉を知った時に、0.00000…1秒の速さでゆちょんの低音ボイスで耳元に囁かれるのを想像しました。ゆちょんにベイビー呼びされるとか何事!滾る!!グッときちゃうよね?でも明日の仕事に支障きたすからこの妄想終わり!!!涙の強制終了!!!
 
そうです私は明日も仕事です。5時起きです。明日からは修造並みの熱いテンションで乗り切らねばならないので、エロフェロモンを浴びてる場合じゃないのです。我慢の子なのです。早く家帰って寿司やら蕎麦やら天ぷらをガッツリ食べたーーーい!!腹減ったーーーー!!はよ来いバス!!!
 
 
 
そんなバス待ち時間に今年を振り返っている訳ですが、ホント退屈しない一年だった!
 
7月9日 ポゴファンミでユチョンに初めて会う。空港にも行く。
7月28日  'BACK SEAT' M/Vに撃ちぬかれる。
7月30日 JUST USをリピートしまくる日々の始まり(現在に続く)
8月13日 へむ公開。
12月13日 京セラドームでJYJに初めて会う。
 
どれもこれも忘れられない素敵な年だったよーーーーーー!!!
 
 
そしてさっき久しぶりにアクセス解析見たら、想像以上に多くの方々が足を運んでくださっているようで腰抜かしそうになりました。BACK SEATの日本語訳を探していて、その余韻で来てくださってるのかもしれないので、この2014年の終わりの日に一応説明させていただくと、
 
ここはゆちょぺんの私が気持ち悪くネチネチとゆちょんのあれやこれやについての感想を書いてる気持ち悪いブログだよ!
でも気持ち悪いのはペンだからじゃなくて、きっと私の本質だよ!!!
2015年もよろしくね!!!!