am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ジョーマローンとゆちょんと私。

ゆちょん氏愛用フレグランスとしてお馴染みのジョーマローンですが、私がジョーマローンと出会ったのはかれこれ5年前のことです。

 

 
当時、縁あってペニンシュラのイベントにお誘い頂き、その後、丸の内の路面店でステキなお姉さまに香りを選んで頂いたことは、精一杯背伸びした記憶として今も鮮明に残っております。いや〜甘酸っぺえですな。
 
 
 
それからというもの、シャネルのココマドやジルのバニラも使いつつ、ずっとジョーマローンを使い続けてきた訳ですが、ゆちょんにドーーーーーン!と堕ちてから彼の最新愛用香水がブラックベリー&ベイと知り「あんなクソ甘いの使ってんのか!けしからん!!似合いすぎるだろ!!!嗅がせろ!!!」と思ったものでした。
 
 
 
昔はジョーマローン=新宿伊勢丹で買う、といったイメージでしたが、梅阪にオープンしてからは関西圏でも買いやすくなりました。お店に行って「あーでもないこーでもない」と、あれこれ頭を悩ます時間は至福の時。ギフト選びって本当に楽しい。
 
 
 
そして、ですよ。
昨日は自分用にサクッと選び(自分用は悩まず即決。)、さりげなさを装いつつブラックベリー&ベイの香りを嗅ぎまくっていたのですが、いつものお姉さんに「あの…前から思っていたんですが…もしかしてユチョンさん、お好きでいらっしゃるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
バレてた!!
やばい死ぬ!!!恥ずかしくて死ぬ!!!爆発する!!いっそ爆破して!!!
 
 
 
 
 
思わずブラックベリー&ベイのでかい瓶で頭を強打しそうになりましたが、咄嗟に出てきた言葉が「えっ!?どのくらいってこと?」って自分でも斜め上の回答が出てきて2人で固まりました。空気が凍る瞬間ってこのことだよ!その後めっちゃ爆笑したけどな!!
 
 
 
お姉さん、どのくらいユチョンが好きかなんて聞いてないから!!!!YesかNoで答えられる質問やから!!!
 
 
 
もう自分で墓穴堀りまくりで、自分で自分のことを埋葬したかったです。アーメン。
 
 
お姉さんが笑いすぎて涙目になりつつ「いつ言おうかと思ってました。やっと言えてスッキリです!」なんて言ってくれちゃって更に穴を掘りたくなる事態に。
 
 
 
だってジョーマローンって顧客管理が徹底してて、ちょっと気になったレベルの香りも顧客台帳かカルテか何だかに記入してるはずなんですよ(次行った時にさり気なく紹介してくれる)。
 
 
なのに、今まで何も触れてこなかったということは
ブラックベリー&ベイが気になられている様子。でもそっとしておいた方がいいみたい。ユチョンが好きなのかもしれません。」
とか何とか書かれていたに決まってる!死ぬ!!こそこそ嗅いでいたのを生暖かい目で見守られてきたのかと思うと人生そこからやり直したくてたまらん。
 
 
あー今まで「あっさりショコラ(イチゴ味)が最高に美味しい。」「柚子胡椒味の柿ピーの美味しさは異常」「花男は道明寺派」とかしょーもない話を散々お店のお姉さんと繰り広げてきた訳ですが、もっと!触れねばならぬことが!!あったではないか!!!!
 
 
もうすっかり開き直り、ゆちょんがどんだけセクシーであるかを語ってきました。こうして周囲にゆちょぺんであることがバレていくのであった。〜fin〜
 
 
ゆちょんは今、何のフレグランスを使ってるんでしょう…絶対ジョーマローンじゃないよね。ペンにプレゼントした時点で使ってないよなー。ねー。きっと最高に甘くて、最高にセクシーな香りであることには間違いので京セラドームでありったけ吸いたいと思います!ライブまで一週間切ったとか信じられん…!!!
 
 
 
(ちなみにですが、私の好きな香りはレイン&アンジェリカ(今年の2月の限定)。今の時期はバニラ&アニスをコンバイニング。後はホワイトジャスミン&ミント、レッドローズ、アールグレー&キューカンバーがお気に入り。我ながら節操ないラインナップ。)