am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

北京ゆちょんの感想。

北京でゆちょんが固いもんを齧ってただと・・・!?

 

出遅れ北京の感想。只今ゆちょんさん、ちうごくの3大都市ファンミツアー真っ最中でございますね。イェ〜〜〜イ!ハッピーバレンタインin成都!!

 

行ってないですけど、サジンやら動画見て行った気持ちになって興奮しています。そういうの得意。もうあたかも見たかのような気持ちでいるから。イタコ体質。

バンバン投下されるサジンがどれもこれもイケメンすぎてクラクラしていたら、

 

ゆちょんが固いお菓子をハムスターみたいに食べてた件。が飛び込んできよった!!!

 

もうどうする?このかわいい生き物どうする??真剣にネットで「ゆちょん 飼い方」って調べようかと思いました。このままじゃYahoo知恵袋に「どうしたらお家で飼えますか」って相談しかねない勢いです。発言小町は真面目に怒られそうだからあそこには相談しません。怖い。

 

 

以下、このハムスターの件を整理すると、

 

・色々なお菓子の中から蜜麻花を選ぶゆちょん。

・ちなみに、蜜麻花のピンインはmi ma huar(ミーマーホア)

・「ミーマーホア」「ミーマーホア」「ミーマーホア」

・ユチョン「・・・・ミーマーホア?」(ウイスパーボイス)

・中国ペン\キャーーーーーーーー!!/

・かつてこんなセクシーな「ミーマーホア」があっただろうか。

・私\ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!/

・私がちうごくのスーパーの菓子部門の担当者だったら、ミーマーホアの売り場をちょっと拡大する。男神朴有天喜的蜜麻花!っぽいPOP作る。

・ミーマーホアをお口にインするも、固すぎて「うぇぇぇ〜?」って感じで断念。

・顔をくっしゃくしゃにして「固って〜〜〜〜〜!」って表現。

・いちいち通訳のお姉さんに報告してんのが超かわいい。

・再度、顔をくっしゃくしゃにして奥歯でミーマーホワをガリっと噛み締めた!

・通訳のお姉さんに「あ、結構イケる!」的な顔芸をしてて、実に欧米だった。

・ずーーーーーーーっとミーマーホアをもぐもぐもぐもぐしていた。

・その度にぷるぷるのくちびるちゃんがプルンプルンしていた。

 

ここの件ばっかり繰り返し繰り返し見ました。はいはい、可愛さにお手上げ!

蜜麻花を現地で食べたことある方はお分かりだと思いますけど、あれハンパない固さですからね。日本の中華街のと全然比べ物にならないから。このお菓子をゆちょんに食べさせようと思った北京のスタッフの方々、サスガっすね!

 

さて、その無自覚にドSな北京のスタッフが、ゆちょんの為に用意した蜜麻花以外のお菓子が知りたくて、動画を何回も何回も見てるんですけど、全くピンインが拾えません。

・xiang jiao hu lu(ゴムのひょうたん?そんなお菓子ありません)

・lu da gun(路打滚。きなこをまぶした北京の餡子餅。)

・ruo pu(もはや何か不明)

・guang dong huang(広東の黄?なんやそれ)

全然分からん。多分全部北京のお菓子なんだろうけど全然分からん。

 

 

後、中国ペンとのやりとりで「昔は僕の彼女になりたいってみんな言ってたのに、今は年齢を重ねて、僕の親戚にでもなりたいんですか?」っていうのに腹を抱えて爆笑しましたけど、謙虚じゃね?(ちうごく比)

 

もっとグイグイ行こうぜ!大陸的押しの強さを発揮しようぜ!ゆちょんが娘が欲しいとか言ってるんだから「即日可!我的製造幼女!!」(デタラメ)みたいなこと言っチャイナ!って思ってたんですけど、スゲー謙虚。やっぱゆちょんを前にしたらそうなっちゃう?やっぱなっちゃう?あんな世界中の女抱こうと思えば抱けそうな男神を前にして言えない!だね!!今世界がひとつに。love&peace。

 

そして、その男神パーク・ユチョン氏(29)のモテオーラに通訳のお姉さんもメロメロになっていた訳ですが、あれぐらい朝飯前よね?パーク氏にとっては。あの通訳のお姉さん、割とサッパリとした方だったんで、私としてはもっと美人局みたいな中国美女との一騎打ちが見たかったです。何だそれww

まあでも、そこまでいかなくても、もうちょいユチョンが本気のモテオーラを出したら、司会のお兄さんが突然乙女っぽくなるはずなので、そういうのも見たいです。何か知らんけどゆちょんに恋する目になるはずだから!!

 

 

 あと、アレね!空港ゆちょんね!!特に靴ね!!NIKEのスニーカーね!!!

 

 

今のファッションの要はスニーカー。抑えるべきはNIKE。私自身は去年の12月あたりにNIKEにしたんですけど、心の中でゆちょんもそろそろ履いてるんじゃないかと思っていたらやっぱり。周りのメンズも一斉にNIKEにしたもんな。あれ何やったんやろ。それまでスタンスミスやジャックパーセルだったのに、いきなりNIKEになったからね。色はモノトーン。黒白って何か新鮮。個人的にはBLAZERが好きで、これのモノトーンばっかり履いてるんですけど、ゆちょんのはエアマックス。メンズはエアマックス率高いっすね!ゆちょんの履いてたヤツはコレが近いと思われます。

f:id:am0206:20150214002255j:plain

NIKE エアマックス1 ウルトラモアレ)

 

微妙に配色が違うんだよな・・・どっかの別注?しつこいくらい検索かけても分からんかった・・・無念。そんでもって今日(2/13)もNIKEの白を履いてましたね!しばらくNIKE熱が続くと思うので、華麗なるスニーカーコレクションを楽しみにしておきたいと思います。