am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ユチョンが本領発揮してきた!!!!!!!新人賞総ナメ感想。

こんばんは、一週間パク断ちをして普通の人となったミクです。

 

仕事の鬼と化していた為、全くゆちょん氏の動向を追えていなかったのですが、ゆちょぺんウリオンニからの有馬温泉&三田アウトレットでプライベートを満喫という情報におったまげました。

 

マジか!?

これにUSJを加えたら、関西リア充女子の過ごし方やないか!!!

そりゃオモニも楽しかっただろうよ。女子はみんな好きだよこのコース。

 

 

いやはや地元に近すぎて何が何やら!!!

普段仕事で、ここのアウトレットの市場調査をたまーにやったりしますが、そん時に見かけたとしてもこの一週間の私なら「チッ(舌打ち)・・・・何だよ平日の出足見たいのにそこだけ人集まりすぎだろオーラ隠してくれませんかねユチョンさん・・・ああ別の日にすればよかった」って両頬ビンタ級の失言をかましていたことでしょう。

別の日てあんた。別の日など365日中364日あるわ!!この日お見かけできたことに感謝しろ!!これを幸運と呼ばずして何と呼ぶ!!妄想でも腹立つわ!!!自分に!!!!

 

 

ハイ、脳内ゆちょエリア解禁解禁。完全封鎖終了〜。

ああホントおかしくなってたわ。これにて普通の人期間終了〜。

暑苦しくゆちょんを語る通常営業再開。

年末年始は再び脳内ゆちょエリアにKEEP OUTテープが貼られることと思いますが、それまでお付き合いのほどをお願いいたします。

 

 

 

 

さて、ユチョンさん主要新人賞4冠達成いたしましたね!!!!

おめでとうーーーーーーー!!!!!!

ドンドンドン!!あソレ!ドドンがドン!!!(和太鼓)

 

 

美しい芸術賞を入れて5冠ということでございますが、

ユチョンってここ一番の大勝負を絶対外さないよね?

チャンスを自力でガッチリ掴むよね?

そこホントに惚れ惚れするんですけど、スターになるべくして生まれてきたんだなって感じるのはこの辺りです。やっぱ神って女なのかも。神に愛されてる。

 

この件については改めて語り尽くしたいのでサラッといきますが、ファッションを含めたセンスの良さ、嗅ぎ分ける嗅覚の鋭さはユチョンという人間を構成する重要なポイントだと思っています。あと逆境に強いとこ。

 

全ての授賞式の何もかもがステキでしたが、青龍賞のタキシードの着こなしは頭ひとつ抜き出ておりますね!!!!パク史上最高のタキシードだわ!!!

 

着こなしもそうなんだけど、表情が仕事をやりきった男の充足感に満ち溢れてて、ホントいい顔してる。何て良い歳の取り方。この雰囲気で全世界で一番タキシードが似合うジョージ・クルーニーと並ばれた日には私の人生昇天。三途の川がチラつくと思うので、ゴールデングローブ賞はもうちょい先でいいです。しぬ!しんじゃうから!!

 

タキシードは若いと全然似合いませんから、今年のパクより来年のパクの方が似合うに決まってんです!!こうやってちょっとずつちょっとづつ、タキシードを自分のものにしていくユチョンを東の国の隅っこからずっと眺めていたいっすね。