am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ジュンちゃんのコートを勝手に予想(答え合わせありww)

あともう数時間でJYJがやってくる〜!

あまりにもギリギリですけど、どうしてもやりたかったコレやります。

ゆちょんが贈ったコート予想!!!

 

 

①サンローラン

エディ・スリマンやっぱ好きやわってことで2014AWモノも本当に全部ステキ。

メンズならここでしょうってことで一番に抑えておきたいサンローラン。

私がゆちょんならここにする。けど、ジュンちゃんもう持ってるよな・・・(トーキョー来日時の千鳥チェスター)

f:id:am0206:20141222112253j:plain

f:id:am0206:20141222112315j:plain

f:id:am0206:20141222112335j:plain

 

 

 

ジバンシー

毎度毎度カッコよくてストリートっぽいスタイルを提案してくるジバンシー。ゆちょんも着たらいいと思うんだけどなー。めちゃめちゃカッコいいので着てほしい。あ、でも一番似合うのはひょんだね、ロックな感じあるしね。ジュンちゃんも好きそう。2014AW黒多かったし。

f:id:am0206:20141222112712j:plain

f:id:am0206:20141222112727j:plain

f:id:am0206:20141222112739j:plain

f:id:am0206:20141222112800j:plain

f:id:am0206:20141222112817j:plain

 

 

 

③トム ブラウン

個人的に大好きブランド。かっちりしているのに遊びがあってステキ。

ゆちょんが自分の好みを入れるならここかなあと思う。

f:id:am0206:20141222113455j:plain

f:id:am0206:20141222113507j:plain

f:id:am0206:20141222113520j:plain

 

 

自分の欲望のままに書き殴りましたけど、どんなコートなんだろうなあ?

絶対絶対ステキなんだろうな・・・ゆちょんの思いがいっぱいコート。

 

ほんっと楽しみ!答え合わせまであとちょっと!!

 

 

※追記 

イルボンへ出国のジュンちゃん(お顔隠しミアネ)

f:id:am0206:20141222140342j:plain

 

見てすぐ分かった。

ラフシモンズのファーストルックやがな。

 

f:id:am0206:20141222140553j:plain

 

ラフシモンズかー。

そこきたかー。全然アタマになかった・・・盲点!

 

でもよく考えてみりゃ、この前のゆちおはスタンスミス履いてたんだし、ラフシモンズというチョイスは予測できたじゃんか。バカバカ私のバカーーーー!!!

ラフシモンズはスタンスミスとコラボしております。全然手に入りません。ゆちおが履いていたタイプは通常のヤツ。これもまた入手困難。)

 

これにて私だけが楽しいお遊び終了。

あー楽しかったー!