am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ゆちょんツリーをエンドレスで見ています。

休憩時間の全てを、ゆちょんツリー画像見ながらチャジャッタ聴いてあらゆるゆちょんツリー動画を見るという時間に費やしました。こんばんはミクです。

 

これ永遠に見続けられる無間ループに突入するからね?サジン→動画→サジン→動画ってずっと見てられる。

 

という訳で私がぶっ通しで見続けてどうしても感想が言いたくてたまらなくなったので、今日もしつこくゆちょんツリーです。どうするあのかわゆさ・・・たまらん!!!

以下、動画を見ながらの感想。

 

SOSO編

・何とか熱唱しようとする2人を尻目に、どう考えてもお遊戯会の会場間違えたんじゃないかという人がひとり。

・けど、よく見ると3人とも幼稚園の発表会。

・2人が歌っている間に何とか気持ちを立て直すゆちょんツリー。

・右手に赤い鼻を握りしめながら熱唱。

・My seven deadly sins.......ha..って目を瞑って渋く良く決めてますけど、お可愛らしいツリーを着ていることをお忘れなく。めっちゃかわいいんだって!!!

 

チャジャッタ編

・タタタタタタタタ階段降りるゆちょんツリー。

・トボトボ歩くゆちょんツリー。ジュンちゃんマジ雪だるまの精。

・サビでお手手を振り振り、ぴょこぴょこ歩くゆちょんツリー。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

・お手手を何とか持ち上げて振ろうとする姿が最高にプリティ。

・ここばっかり繰り返して見て全然先に進まん。

・何か知らんけど指差してモゴモゴ言ってる。

・「さーらんへー」ぴょこぴょこぴょこ。

ジェジュンと向き合ってダンシング。後ろ姿がきゃわたん!ワキワキ踊るツリーたん。

・突然ツリーに顔を隠し始めるユチョン氏。なにごと!!!!

・ツリーをくいくい上に引っ張ってお顔隠し。

・やどかりゆちょんの完成。

・ここの一連の流れ、けしからん可愛さ。

・ここばっかり繰り返して見て全然先に進まん。

•ただひたすら可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

・いないいないばあ状態で自分のパートを歌うツリーたん。あれーゆちょんくんどこ行ったのかなあー?お顔見えないなあ?

・ひょっこりお顔をお出しになられたゆちょんくん。あんにょーん。

・赤い鼻を付けたり外したり付けたり外したりそれどうすんの!?

・「さーらんへー」ぴょこぴょこぴょこ。

・ぼくぅ〜最後まで歌えたよ〜。グハッ・・・あ、笑っちゃった・・・

・突如真顔で修道女みたいなシスターユチョン。美男ですね

・シスターユチョン、締めは上目遣いでさらんへポーズ。うわーーーんかわゆいいいいいい。美男ですね設定でいくと実はヨジャでしたということも考えられますねありがとうございます。

 

MC編

・やっぱりゆちょんだけお遊戯会の会場間違えた状態に。僕迷子なの?

・その所在なさげに立ってる姿がかわいいんだよ知ってんのかこんにゃろー。

・かわいいと言われる度にテンションが下がるツリーたん。

・ツリーから顔を完全に出して先っちょ部分が完全にフード化。グリーンのオシャレなコートにしか見えない件。イエローの星がポイントですね分かります。

星の王子さまパークユチョン。

ジェジュンサンタはセクシーでカッコいいと言い張るゆちょん。

・そのセクシーでかっこいいジェジュンサンタから「(ツリーを着てるゆちょんは)かわいいじゃん」といわれへこむゆちょん(28)。

ジェジュン王子がファンタジーなジュンス&ユチョンのパンチラを狙う。

・じゅんちゅはナチュラルにめくられる「フォーーー」

・一方ゆちょんは首をコテンとかしげつつ手はクロス、くいっと内股でパンチラ阻止

・その時、お目目をきゅるんってします。お目目をきゅるんってします。大事なことなので2回言いました。激カワ!!!!!

ジェジュン王子のご乱心達成ならず。

・つか、ゆちょんのパンチラガードが早すぎてもはやそこだけ振付のよう。

・対セクハラに対するキュートで素早い反応がヨジャ力の高さを物語る。

・ひと仕事終えて終始目が死んでるゆちょんツリー。

ジェジュンジュンスに贈ったクリスマスツリーに匹敵するくらいゆちょんツリーも素敵だと言われるも「これが素敵なの・・・・?」

・今全世界のゆちょぺんが一斉に「素敵やろ!!!!!」と突っ込んだ。

•なんやったらぴょこんぴょこん歩く姿を永遠に見ていたいわ!

・ただでさえ低空飛行のテンションが氷点下に落ちるゆちょんツリー。

・腕組みしちゃったゆちょんツリー。

・どうやってもテンションのあがらないゆちょんツリー。

・何なのこのツリー!!さっきからかわいいことばっかりして!!!!!テンション上がんなくてぼっさり立ってんのが最高に可愛いんだよ!!!

・MC中なのに廊下に立たされてる感出してくるパクがやばい。

・被り物外したスーパーイケメンジェジュンから今日いつもよりも静かだねと言われるゆちょんツリー。

・地球に降り立った星の王子さま、もごもご喋る。

・何言ってんのかわかんねえ。

・とりあえずテンションは上がんないらしい。

星の王子さま、歓声に応える。きょろきょろ。

・何故か手を前で組むゆちょんツリー。よっこいしょって感じで組む。

・目が死んでるゆちょんツリーが腕をくみながら「10年後は(クリスマスコスじゃなくて)ビキニを着る」という。

・ビキニとか言うテンションちゃうけどな。

・3人並んで大型ヴィジョンで自分たちの着ているクリスマスコスプレを5万人の前で初めて確認。

・えっ!?登場してから結構時間経ってますけど???

・えっ!?君ら確認してから出てきてないの?

・可愛すぎるだろうがあああ。

・3人ちょこんと並ぶ感じはやっぱりお遊戯会。

・ゆちょんツリーの破壊力あるビジュアルに2人が爆笑。崩れ落ちるジュンス

2人にかわいいねえーと言われながらお口をムニっと隠しつつ横にぴょこぴょこ揺れるゆちょんツリー。

•この時の手をピンっと伸びしてる感が最高に可愛いいい。

ジェジュンにおっぱいチョコの話をぶっこむ前のゆちょんの企み顔。

・ゆちょんツリーの中の人のやる気が突如漲る。

・ニコニコニコニコ

・テンション急上昇パクツリー。

・君この話ほんまに楽しそうにするよね・・・・

・テンション急降下ジェジュサンタ。

・君ら、テンション質量保存の法則か!

ジュンスは普通の形が好き(メモ)

・「ごめんジェジュン」頭を下げるゆちょんツリー。その全然ゴメンって思ってない後ろ姿が激カワ!!!!ぺこぺこツリーたん!!!

・パイオツの話でテンションが最高潮に上がるパクツリー。

・君この話ほんまに楽しそうにするよね・・・・

・ニヤニヤニヤニヤ

・このエロツリーめ・・・

ジェジュンのチョコを噛んで食べるor舐めて食べる話にエロツリー崩れ落ちる。

・だっからこれはチョコとか飴の話なんだっから!!!!逆ギレジェジュン

・笑いの止まらないエロツリー。

・その流れであぐら組んで座り込むゆちょんツリーとじゅんちゃん。

・その後ろ姿が可愛すぎますよ?

・エロでパワー補給してすんごい活き活きしだすゆちょんツリー。

ジュンスのお世話をするツリーたん。じゅんちゅにフードを被せてあげる為だけにちょこまか移動。

・赤いお鼻をつけてらいおんハートへ

 

らいおんハート編

・やっぱり赤いお鼻を付けたり外したりするゆちょんツリー。

・もうお母さんがその鼻持っといたろか

・急に裾がめくれてるかどうか気になってチェックしだすツリーたん。

・ボリュームがあるので上手くチェック出来ず、くるんっとなってしまうゆちょんツリー。かわいいいい!

・歌の途中なのに腕を組みだすパクツリー。エロで補給したテンション底を付く。

・やけっぱっち同士意気投合して踊りだすサンタとツリー。かわいいのなんのって・・・!

・間奏はジュンスも合流して3人でステップ。かわいいのなんのって・・・!

・自分のパートはお鼻を付けようと意識するゆちょんツリー。

・歌い終わった瞬間外すけどな

・ぴょこぴょこぴょこ揺れるゆちょんツリー。

・お手手振り振りツリーたん。

 

 

感想終わり。

やっぱチャジャッタとMCばっかり繰り返し繰り返し見てしまう。そっから先になかなか進めん。なんて中毒性のある動画・・・・・!

サジンはジェジュンにぶっこんだ後座り込んで、もぎゅもぎゅしてるゆちょんツリーたんが大好きです。後ろ姿がかわいいってどういうこと???

今年最大の発明だよ、やどかりゆちょん。実はやどかりゆちょんが本来の姿で、家に帰ったらツリーにもぐってたりしたら軽く死ねる・・・・!!エロパクばっかり追いかけてたはずなんですけど、気づけばかわゆいゆちょんにどっぷり。

更にゆちょん沼にズブズブ入った気がする・・・ホント底なし。