am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ゆちょんがツリーを着たってよ!ゆちょん可愛かった大賞!!

ちょっとあれ、なんざます!?

ゆちょんツリーとか死ぬ!可愛すぎて死ぬ!!その横のジェジュサンタじゅんちゅ雪だるまとセットでファミリーバーレルとかで売ってんの!?もう3人まとめて一口サイズでパクッといける!!かわいいいいいいいいいいいい!!!!
 
 
もうiPhoneで画像見た瞬間、フォーーーーーー!!!ってカズダンスしたよね?そんくらいの衝撃。まさか今年最大に保存しまくる画像がクリスマスツリーの着ぐるみなんて誰が予想できたでしょう。チョイスしたの誰?天才すぎる…!3人とも萌えメーターが限界値を振り切りましたけど、ゆちょんにクリスマスツリーを選択させたの誰なの一体。季節のおいしいものをそっとお贈りしたいので一報ください。
 
 
 
(一日経過)
あーちょっと落ち着いた・・・・のか?
只今ベロンベロンに酔っ払ってるのにコレ書いてるとか正気じゃないですけど、書かずにいられない!湧き上がる衝動!!!!寝れないっつーの!!!!
よくよく見るとじゅんちゅの雪だるまって、くるよ師匠の衣装みたいで大変愛らしいし、
ジェジュ姫はサンタ袋をお被りになってらっしゃいましたけど、ズラした瞬間何か別の高貴な帽子に見えました。七福神の中にいなかったっけ?ああいうキャラ。
 
そんでもって、ゆちょん氏ですよ!!ドンドン(机を叩く音)!!
出てくる画像全部保存したりました皆様ありがとうございます。
こんなに節操なく全て保存しまくるとか初です。いつもは生意気にも高画質待ちで、その中からお気に入りを厳選して保存するという高慢極まりないやり方なんですが、パクツリー見た瞬間、頭がパーーーーーーーンなりました・・・・
 
何か棒立ちして、もじもじうるうるゴソゴソキャッキャキャッキャ全部トゥリー(@ジェジュン)着てやってる訳です。激カワ!!!!!
特にツリー着ぐるみの中にお顔を隠して、やどかりさんのようにちょびっと覗いてるヤツは興奮しすぎて己の鼻血で水芸出来るかと思いました。コレ見てると私から母性が湧き出る。母性掛け流し状態。源泉!濃いいからね?
 
 
冷静に考えたら30手前のおっさんな訳で、なんでおっさんがこんなに可愛いのかが非常に問題。どう考えたってアジアの大スターのクリスマスコスというより、幼稚園のクリスマス会の方がしっくりくる。
 
絶対ゆちょん(3)は日頃じぇじゅん(4)がやったようなサンタの王子様役がやりたいって言ってたはずなのに、役決めるときになって何だか急にツリーがしたくなって人気ないからすぐ決まっちゃったんだよ!そんで自分からしたいって言ったくせに不機嫌になっちゃったり泣いちゃったりして先生を困らせちゃうの。やだ先生役が羨ましすぎてそこから先に全然進まない。べそかきゆちょん(3)のお遊戯会見たすぎる!!!!べそかきゆちょん(28)のライブだって見たいけどな!!!!もうゆちょん(年齢問わず)だったら何でも見たいけどな!!!!結局そこか・・・
 
 
このツリー萌えってイルボンペンだけじゃないっすよね?韓国のペンたちももちろん萌え転がってると思うんですけど、 私が仮にペンカフェの大御所マスターだったとしたら、今回の福岡に潜入できなかったことに対して壁に頭を打ち付けるレベルでくやしいいいいいいってなると思うので、勝手に心中をお察ししております。余計なお世話すぎるww
だって!今年一番のお可愛らしいゆちょんだよ!パクツリーだよ?ワシが一番綺麗に撮ったる!ヤドカリゆちょんツリーの瞬間を切り取ったる!って大御所プライド発動しちゃうよね?まあ、何にも思ってなかったらそれまでなんですけどwww
 
 
やっぱ、サンタっているよね?極上のクリスマスギフト送ってきよった。テンキュウー。
ゆちょんツリーは画像も動画もどちらもかわいい以外の何物でもありませんでした。
もうトイザらスあたりのロゴにすればいいと思う。