am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ユチョン沼にハマるきっかけ

前回のエントリー、あのしょうもない内容を書くだけに1時間位掛けてるからね。あれでも文章まとめた方ってどんだけ纏められないんだ・・・・

 

 

 

さあ、こ・こ・か・ら・は!

燃え上がった萌をボーボー燃やしまくるだけ!!!ファイヤーーーーー!!

 

 

 


そもそもどうして私がゆちょん沼にどっぷり浸ることになったのかですが、
きっかけはiPhoneのアプリです。dビデオってヤツにゆちょんのドラマがあったから。単純。

 

 

 

いやー人生どこでオタクの階段登っちゃうかなんて分かんないね!
ドコモで半ば強引に入らされたアプリにこんな出会いがあるなんて!!ありがとうドコモ!!ソフバンに変えようかなとか思ってごめんなさい。

 

 

 

 

dビデオのゆちょん出演作はモチノロン全部見ることになるのですが、
オクセジャ&成均館を見て、主演の爽やかボーイが気にならない女子ってこの世にいる?いないね!即答できる!!

 

 

 

 


私なんか迂闊にも、スタバでオクセジャの第一話見ちゃって(友達との待ち合わせの時間つぶし)、
第二話の途中くらいで友達が「遅れてごめーーーん」ってやって来た時「それどころじゃない」って画面から目を離さず言ったからね。「えっ!?」って言われたけど本当にそれどころじゃなかったからね?
教訓。外でゆちょんのドラマは見てはいけない。ましてや時間つぶしなどに使ってはならない
家でニヨニヨして見るべし。

 

 

 

 

 

そして繰り返し繰り返し同じシーンを見続け、「ちょなー&ソンジュン様」な生活に突入する訳ですが、
(あれ?ユタカどこいったwww)何とかお腹一杯になったところで次に向かうは主演の爽やかボーイの正体ですよ。

 

 

 

 

私がベッタベタに恋したテヨンやカランを演じたパク・ユチョンとは一体何者なのか?
youtubeで「ぱくゆちょん」って検索してから私の生活は水・電気・ガス・ユチョンとなりました。〜fin〜

 

 

 

 


もう本当にゆちょん及び、東方神起、JYJすげぇよ。
10年経ってるのに、こんな、新規をまだ引きずり込んじゃう????
おかげでどっぷり肩までゆちょん沼ですから。

 

 

 

 

10年間ロスタイムあるのと一緒ですからね。全然追いつけないからずっと息切れ。もうこのエモーショナルな何かに突き動かされて、DVDやCD、本なんかをハゲタカの如く買い漁って、毎日見たり聞いたりしてこの気持ちを満たそうとするんだけど、好きの気持ちが大きすぎて全然満たされない。

 

 

 

あれ?私に西野カナが降りてきた????
いやもう、好きすぎて好きすぎて西野カナ100人分くらい震えてっからね。
これから彼らが彼らじゃなくなるその日まで(やだーー!)応援していきたいと思います。