am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ド新規によるみなさまへの挨拶

やっほーーー!はじめまして、ミクでっす。

 

 

 

初っ端から絡みづらさ満載で、申し訳ない・・・・

この!ゆちょんへの萌え滾る思い!!噴火するだろがアアア!!!!フーーーーーーン!!

という鼻息の荒さで、この時代にあえてのブログを始める訳ですから、気持ち悪いの丸出しです。

 

 

 

 

ドラマ出のド新規ペンで、ファン歴約8ヶ月。短!
転がり落ちるように好きになっちゃったので、日々貪欲にインターネットの波にダイブしております。
ゆちょんを筆頭に、アジアに舞い降りた神々にfall in love.

ロマンティックが止まるところを知りません・・・・・・!

 

 

 

 

まあ、そんなワールドワイドウェブをバッシャンバッシャン泳ぐ中で、
「映像化されているもの、音源、活字として残っているもの」をチェックし、気になるものを片っ端から購入。8ヶ月で全部消化しようとしているので、だいぶ情緒が不安定です笑

 

 

 

もう泳ぎ疲れて天からお呼びが掛かりそうになっておりますが、新規にできることは行動力のみ。
10年という歴史はやはり分厚く8ヶ月でどーのこーの出来るはずも無いのですが、それでもほんの2〜3ページは進むことができそうです!

 

 

 

 

本当に、お金と時間が全くもって足りません・・・
一緒に成長を見守るのも楽しいけど、成長してきた人たちの歴史を遡る作業もこんなに楽しいだなんて・・・・開眼!!!!!

 

 

 

そしてこんな新参者を京セラドームの同行者としてピックアップして頂いたオンニ(女神)に、私の人となりが伝わりますよーに。馬の骨からの卒業・・・!!

 

 


あ、でも私の気持ち悪さしか伝わらないんじゃね???これ馬の骨から更にランク下がることもあるよね・・・・
そうなったら名前をミ・ジンコあたりに改名して生きていきたいと思います。いや、ミジンコに失礼だから!