am2:06

ゆちょんにでろでろ砂吐き隊。5やら3やら2について深夜トークをいつまでも。                                       最新情報も動画も画像もございません。あるのは妄想ただひとつ。

ゆちょんミュージアムを作るとして解説パネルに魅力を詰め込むなら①モテ男子力

私のすんごい気持ち悪い癖の一つに、好きな芸能人ができると脳内で勝手にミュージアムを建設してしまうというのがございまして。

 

 

 

 

えっ?何言ってんのって???

 

 

 

 

サブちゃんの北島記念館やゴジラ松井のアレ的なものです。

実際は総工費ウン億円ですが、脳内だとサグラダファミリア級なものでも割とすぐ建ちます。やったね!

 

 

 

そして、ゆちょんミュージアムにはですね、常時VCRやパネル、等身大ユチョン人形、年表とやらが所狭しと展示されております(真顔)。

 

 

 

全部がもう選りすぐりの逸品なわけで、ひねりぃすぶせるぅ感じたいよベイベドンドンスーーーうぅんうん〜守るべきこっとぉぅ貫いてくこっとぉスタンドマイクにおける手捌きがピンポイントリピート再生されていたり、MIROTICのPVMIROTICのとぅぼねキスとぅごっけ〜の手の置き方集MIROTICのねぇしんじゃーんぐぅあのバリエ集、その後のくるりんぱフォーのダンスどう見てもトシちゃんなMIROTIC人差し指シ~など趣味趣向に溢れたラインナップとなっております。くぅ~~鼻息荒くなってきた!!

 

 

 

 

今となっては貴重なカルバンクライン(もしくはアルマーニ)がアニョハセヨなサジンは「左斜め上から見たら何か覗けるかもしれない。いや見える。」というご来場者様のご意見を元に、係員が脚立を希望者には貸し出すという設定まであります。これ来場者も係員もご意見もみんな私。主演助演脚本監督全部私。オタクを暇にさせたらロクなとこない。

 

 

 

で、やっぱりミュージアムなんで所々に解説パネルが掲示されてて、ゆちょんの魅力があれやこれやと書かれているのですが(真顔)、結構解説パネルって脇役やん??展示品が主役ってとこあるけど、これはネチネチ読み返してニヤニヤするのが目的ですから、当然主役!!ゆちょんミュージアムに脇役とか無いからーーーーー!!!!

 

 

 

いやもう煩悩が過ぎて解説パネル6002枚とか余裕で展示しますけど、スペースっつうもんがあるからね?やっぱ厳選しなきゃでしょ?となると困るじゃん?何書くか困るじゃん??だって魅力ありすぎるじゃんね?脳内の妄想に対して悩みすぎだよね??

 

 

 

 

そして考えました。記念すべき1枚目の解説パネル。

やっぱりコレ。私の脳をロックオンさせた最初の衝撃。 

 

 

 

パク・ユチョン氏の遺伝子レベルで組み込まれているに違いないモテ男子力。太字でよろしく!!!!

 

 

 

初めてゆちょんを見た時から感じたあのモテ慣れている感じ・・・・まさに天然物って言いたくなるイケメン具合。

至近距離で見たら色付きで見えるに違いないあのモテオーラ。

リアルに身近にいたら絶対恋しちゃうよねー!!!!だってあの人はモテる為にこの世に生まれてきたんだから!!!!!!

 

 

 

 

芸能人にならなくたって、きっとバージニアだろうがソウルだろうが、どこでもかんでも凄まじくモテただろうなっていうあのモテオーラ。

 

JYJで言えばジェジュンはもう顔の造りが芸術レベルで芸能人じゃなかったらという仮定に現実味がないし、ジュンスはそういう枠から飛び出して自由に暮らしてそう

 

だけど、ゆちょんは、もう絶対一般人でもモテてる。超ド級にモテてる。
ちょっと身近にいるかもしれない感がいいんだよね、きっと。でもいない。まずいない。

 

 

  

そんでもって、ちょっとチャラいというのも魅力。
ゆちょんってちょいチャラいのに全く下品じゃなく、むしろ気品すら感じるというか圧倒的な清潔感があるのは何ででしょう???

 

 

本当にその辺りが稀有な存在だと思いますが、更に年齢を重ねて落ち着いた30男の魅力まであるじゃないですか。
もうゆちょんに惚れちゃうのもこの世の女に課せられた宿命だよね。

 

 

 

あと、ゆちょんといえば分かりやすい魅力の一つとして、あのアンパンマンみたいなほっぺをクイッと上げたホニャフワ笑顔があると思いますが、
私はそういうゆちょんより、イマイチ乗り切れない時の苦笑いとか、スイッチが切れた時の空虚な目とか、優しさの奥に潜んだ無関心とかに、
じぇじぇじぇ!!!!!と心臓掴まれるタイプです。

 

 

 何つーか、やっぱギャップって大事よね?

オフィシャルでにこにこしてる人がふっと見せる物静かな感じ。

 

 


ゆちょんってころころ変わる多彩な表情も大きな魅力ですが、表情だけじゃなく細かく変身してくれているので(明るい→物静か→無関心→冷めてる→でも優しい→明るい→チャラい→更に優しい)いつまでも翻弄されちゃうんだよねーーーーー。よっ!罪作り!!!!

 

 

 

あと女子と絡んだときのゆちょんは間違いないね!無敵すぎる!!!
3daysのメイキングとかもそうですが、人見知りのゆちょんさんは最初は女子と距離ある感じで接するんだけど、ふと何かあった瞬間に一気に距離をギューーーーーーンッ!って詰めてくるっしょ?

 

  

で、詰めてしまえばこっちのモノとばかりに女子に遠慮無くもたれ掛かってみたり、肩組んでみたり・・・・・

 

 

これがパクユチョン名人のモテる所以。

 

 

もー本当にかっこよすぎるよねえ。惚れるしかないよねー。
天真爛漫に笑ったかと思えばいきなりフ・・・ッてテンション落として物静かで優しいとこ見せちゃう。
なんなの?少女漫画なの?いくえみ綾のネーム??
もう最近ゆちょんのこと勝手に「ハニートースト」って呼んでるからね。私頭大丈夫????

 

 

 

そりゃ美少女からアラフィフ女性、老若男女森羅万象、皆乙女になって「ゆちょんさん素敵♡」ってなる訳ですよ。
そんなの私達なんて小手先だけでイチコロだわよ。
はー。授賞式もっかい見よ。